So-net無料ブログ作成

装備研究 [バーリンデン2165]

お腹の辺りの装備がどんな感じで着いているのかを考えるために、このおじさんの装備を仮定して見ました。まずベスト状のものは、タクティカルベストってやつのようです。IIFSとかMOLEとかいうやつですね。

20080603_1.jpg

これがITLVBタクティカルベスト。

20080603_2.jpg

こっちがSPEAR=Special Operations Forces Personal Equipment Advanced Requirementと呼ばれるものです。特殊部隊の人なので、SPEARなのかな?要は、胸に4本のマガジンポーチが付いて、その下にグレネードポーチとマガジンポーチが付くようです。で部品を想像すると以下のようになりました。

20080603_4.jpg

無線機とスモークグレネードはどこに着くのだろうか?無線機は胸の辺りのような気がするなー!ピストル用のマガジンポーチは右太もものようです。

武器のほうはM4カービンのハンドガード部分がモジュラーウエポンシステムに変更されているので

SOPMOD M4(SPECIAL OPEPRATIONS PECULIAR MODIFICATION to M4 CARBIN)のようです。

20080602_3.jpg

ハンドガード側面のフラッシュライトは無いけど、上面にレーザーポインターがついているのでこんな感じ。

20080602_2.jpg

20080603_5.jpg

レーザーポインターの雰囲気がよく出てます。流石バーリンデン!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。